プロフィール

Author:ラボラボー
性別:男性
年齢:20代後半
居住地:東京
職業:会社員(金融系SE)

コツコツ貯めて10年後に1000万円を目指して頑張ります!
夢を追わずに現実的にいきたいと思います。

元金:93.5万円
 (2010年 7月19日 33.5万スタート)
 (2010年11月19日 30万追加)
 (2010年12月15日 20万追加)
 (2010年12月26日 10万追加)

1年後利益目標:20万円
5年後利益目標:200万円
10年後利益目標:1000万円

トラリピ設定値

2010年11月8日~
----------------------------------
通貨 : AUD/JPY
売買 : 買い
取引単位 : 1000通貨
トラップ値幅 : 0.25円
トラップ本数 : 25本
利益幅 : 500円
設定範囲 : 83.77-77.77円
強制ロスカット : 69.02円
※元金335,000円基準
----------------------------------

2010年11月19日~
----------------------------------
通貨 : CAD/JPY
売買 : 買い
取引単位 : 1000通貨
トラップ値幅 : 0.50円
トラップ本数 : 15本
利益幅 : 500円
設定範囲 : 83.77-76.77円
強制ロスカット : 61.92円
※元金300,000円基準
----------------------------------

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ブログ終了させて頂きますm(_ _)m

勝手ながらタイトルの通り、ブログを終了させて頂きますm(_ _)m
たくさんの方々に今までご訪問いただき、ありがとうございました(T_T)
感謝感謝です。

最近ブログで書くネタがなくなってきてまして(T_T)
トラリピのブログだから、しょうがないかぁと思いつつ。。。
σ(・_・)のボキャブラリーがないのも起因しているのですが(笑

元々ブログを始めた理由は、アフェリエイトが目的でした( ̄◇ ̄;)エッ
今までやってきて、まったく稼げないこともわかりまして。。。
まったく努力していないので、当然といえば当然の結果だと思ってますが(笑
ギラギラするのは、向いていないようです。

ブログをやっていてイロイロと良いことがありました。

記録媒体としての使い方、人に見られていることによる欲望の抑制、
様々な人のFXに対する考え方を観察することができた、などなど。
いっぱいあります。

やっぱり一番はブロ友さんとの交流が出来たことが、何よりも楽しかったです!
それが今までブログを続けることが出来た最大のモチベーションになっていました。
本来の目的であるアフェリエイトなんて途中からは、ど~~でも良いことになっていました。

11月頃から進退について考えるようになり、一時期はブログの更新もせず
そのままフェードアウトしようかとも思っていましたm(_ _)m

いろいろとお世話になった方々、更新頻度も少ないのに毎日毎日ご訪問いただいた方々に
それでは失礼だと思い、今回は改めて感謝の気持ちを込めて、ご挨拶させていただいております。

今まで本当にありがとうございました。

ブログをやめたとしても、ブログ巡りは続けたいと思いますので
これまで通り末永くお付き合いいただければと思います。
オフ会などもメールでお誘い頂ければ、北海道から九州まで飛んで行きたい思います!

ではでは。
みなさま方に良いことがありますよ~に!Good Luck!


2011-01-16(Sun) 00:03| FX| トラックバック 2| コメント 35

今年もお疲れ様でしたm(_ _)m

今年も一年間お疲れ様でした。

トラリピ、ブログを始め約半年、いろいろな方々から情報を頂き、
順調に利益を上げることが出来ましたm(_ _)m
ありがとうございます。

来年も(は)みなさまにとって、良い年であります~に(^人^)

私はこれから一年の締めくくり、大掃除を行いますΣ(〃゜ o ゜〃) オソッ!!
昨日まで仕事だったので。。。( ̄o ̄;)ボソッ
金融業界は年末年始のお休みが短いのが難点です( ̄o ̄;)ボソッ

ではでは。大掃除頑張ります!
また来年~お会いしましょ~!

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村


2010-12-31(Fri) 14:37| FX| トラックバック 0| コメント 4

12月第4週目 トラリピ成績

メリークリスマ~ス!
クリスマスなんて関係なく、お暇なのでブログの更新です(・Θ・;)アセアセ…

昨日も11時までお仕事でした。家に着いたのが0時頃。。。
そうやってσ(-_-)のクリスマスイブは過ぎ去って行きました(笑

ではでは。
12月第4週目の成績です。

■12月第4週目成績
--------------------------------------------
リピート回数 : 1回(加:1回)
確定利益 : 500円
現保有ポジション : 9ポジジョン
--------------------------------------------

■トータル成績
--------------------------------------------
リピート回数 : 196回
元金 : 835,000円
確定利益 : 98,000円
含み損 : 12,080円
総資産 : 930,637円
--------------------------------------------

今週は500円だけです(>_<)
カナダが、かろうじて1本ありました(笑

豪は、82.80 ~ 83.62の82銭幅でした~。
前記事で紹介した週間コアレンジが82.31(+1σ) ~ 84.39(+2σ)の間で
クリスマスも重なるということもあり、こんなもんかなぁと思ってました。

今週はトラリピも動かないだろうと予想していたので
セミナーで培った知識を活かし、お久しぶりに裁量トレードやってみました。

ドル売りで5,310円、カナダ買いで3,990円。
トータル9,300円の利益です(^_^)v
(M2Jとは別口座でやってるので、ブログで公開している成績には含まれていません)

ユーロ、ポンドが下がりそうな気配だったので、月曜日に売りから
入ろうとしましたが、ちょいビビって入れず(・Θ・;)アセアセ…

でもでも、ちょっとだけ勝てたので、セミナーに行って勉強した甲斐があったかな(・・?
休日中にチャート見てみて、良さそうな通貨があれば、また裁量やってみようかなぁと
思いました。

ではでは。
今週もお疲れ様でした。

【応援クリックをお願いいたします】
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村


2010-12-25(Sat) 10:29| FX| トラックバック 0| コメント 4

12月第3週目 トラリピ成績

12月第3週目の成績です。
M2Jメンテナンス中のようです(・Θ・;)アセアセ…

■12月第3週目成績
--------------------------------------------
リピート回数 : 13回(豪:4回 加:8回 NZ:1回)
確定利益 : 6,500円
現保有ポジション : -
--------------------------------------------

■トータル成績
--------------------------------------------
リピート回数 : 195回
元金 : 635,000円
確定利益 : 97,500円
含み損 : -
総資産 : -
--------------------------------------------

今週はかなり動きが鈍かったですね。
やはりクリスマス前で市場参加者が減っているようです。

来週も同じ感じだろうと思うので。。。
今月はあまり期待せずにいきましょ~!

と言いつつ、もうちょいで確定利益が10万円に達成するので
それだけは今月達成できますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ

年間目標が20万で、トラリピを始めて12月で半年になるので
ちょうど良い感じで進捗しています。

途中で始めたカナダの功績が結構大きかったりします。
先月から26回もリピートしてくれて、利益幅が500円なので
1万3000円ですね(^^♪

今、週間の成績をエクセル表にまとめる作業をやっているんですが
なかなかウマく、見やすく表現できないです(>_<)

どなたか良い案ないですかね~???
人任せ~(;゜ロ゜) \(゜ロ\)オイッ

人それぞれ管理したい要素が違うから難しいのかもしれませんね。。。
どこかのサイトに都合の良いテンプレート落ちてないかな。。。

話しは変わって、クリスマスと言えばで、前にいた会社でのお話です。
アメリカからネットワーク機器を買っていたんですが
通常納期が1ヶ月ちょいのところが、クリスマス前に
なると2ヶ月くらいに伸びたりします(・Θ・;)アセアセ…

クリスマスって、海外の人にとっては大事な儀式
なんだなぁって、その時に思いました。

それを考えると日本人ってやっぱり働きすぎな気がします。
バカンスとかクリスマス休暇とかモット増やして欲しい感じです(笑

昨日、M2Jのセミナーに行ってまいりましたので
次記事で感想を書いてみたいと思います。

【しばらくお休みしていた応援クリック、復活させました。
お時間がある方は応援クリックをお願いいたしますm(_ _)m】
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
にほんブログ村


2010-12-19(Sun) 09:26| FX| トラックバック 0| コメント 2

M2Jのセミナーに行ってきます!

今週末、M2Jのセミナーにまたまた行ってきます。
今回は以下のテーマです。

『投資判断マトリックス表を使ったトラリピ戦略セミナー』

事前にブロ友さんが他の会場で行かれていて
情報をブログにUPされていたので予習はバッチリです(^^♪
 ゆったり まったり・・・FX
 くるり♪のFX珍道中(;゜(エ)゜)

実は行く前に今週ちょっとだけ、試してみました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
試したのはカナダ君でM2Jのレポートを参考にし、自分なりのアレンジでやってみました。

10銭毎に0.2万通過を売り、500円利益に設定してみました。
 83.20 ⇒ 82.85
 83.30 ⇒ 82.95
 83.40 ⇒ 83.05
 83.50 ⇒ 83.15
 83.60 ⇒ 83.25

今回は無事に5本のリピートが成功しました(^_^)v
ちなみに設定は既に外しました。

やり方あってるか、分からないですけど(・Θ・;)アセアセ…
その辺をちょっと勉強してこようかと。。。

やってみた感想ですが
 ①短期向きで長期のノンビリ運用向きではないかも
 ②トラリピにする必要はないかも
   短期ならトラップIFDとかでも十分かも
 ③思っていた方と逆に行った時にすぐに身動きがとれなくなるかも

あれ(・・? 行く前から否定的な感想しかでてない(笑
う~ん。やっぱり実際に聞いて、良さを聞いてくるしかないなぁ~。


2010-12-15(Wed) 19:42| FX| トラックバック 0| コメント 8

トラリピ成績

取引開始日 2010年7月19日
------------------------------------ 【月間成績】
07月 : +9,132円
08月 : +22,708円
09月 : +20,794円
10月 : +11,352円
11月 : +25,808円
12月 : +18,777円
合計 : +108,571円
------------------------------------
マネースクウェアジャパンのトラリピ
(自動売買)を利用して運用中。

株式会社マネースクウェア・ジャパン

ブログリンク集

ブロとも申請フォーム

